自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

胚芽パン ・ シーザーサラダ 




胚芽パン 

c0196673_12421014.jpg





小麦胚芽 入りの油脂なしのリーンなパンです
   (蒸気焼成じゃなく ふつうに焼いたもの)





c0196673_12425710.jpg





中はふわふわ~~  ^^

蒸気焼成じゃないので クラストもやわらかめ ^^




このパンで シーザーサラダ (朝ごはん)
c0196673_12555752.jpg






野菜、オイルで焼いたパン、たまご、パルミジャーノ の組み合わせ


最近 うちでは パン入りのサラダの登場が多め ^^;

これにかぎらず
気に入ると なんでも 立て続けに作ってしまいます 笑





チーズたっぷり
c0196673_12564567.jpg





前にも書いたと思いますが
うちは パルミジャーノを冷凍庫で塊のまま保存していて
使うときは 凍ったまま ナイフ等で 切ってます

このときは 凍ったチーズを ピーラー で   ^^




たまごの黄身は やわらか~
c0196673_131116.jpg





たまごは 小さめのお鍋 で 3~4分火にかけたポーチドエッグです 
c0196673_1354487.jpg




このたまごやチーズを パンや野菜にからめて食べると
すっごく おいしいのです ^^








                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-04-19 13:11 | パン