自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

あんバターのパニーニ ・ くるみあんぱん


【あんこが食べたい病】 かしら ・・  ^^;



朝は

パニーニ用にうすく焼いたパンに・・
c0196673_7494542.jpg





あんこ、そして うすく切ったバターものせ
上に パンをかぶせて 
パニーニプレート をセットした ワッフルメーカー で焼きました ^^

       ・・パンがキレイな楕円じゃないし
        パンを焼いたさい、横のパンとくっついてしまったところが ぼしょぼしょしてます ^^;






焼き上がり
c0196673_756914.jpg






私の朝ごはん ~
c0196673_7541741.jpg
 





ほぼ 炭水化物のみ ^^;


ちなみに 写真にないけど
夫用のパニーニは ハムとチーズ入リです





中は
c0196673_7552417.jpg





少し潰れたパンが さっくり焼けていておいしい~


あんバターのパニーニ
とっても 好きなフレーバーです  ^^
またすぐに 焼かなくちゃ~~ !!





ちなみに パニーニ用のパンは 最近 きらさず 冷蔵庫に常備してます ^^; 
c0196673_8101577.jpg

    (過去写真 引用)





粉は このところ はるゆたかブレンド ばかりです

   (開封しているのは はるゆたかブレンド ですが はるゆたか100% も買い置きしてあります ^^ )


どちらの粉も もっちり甘くて 好きな粉です

          ・・最近 国産小麦を愛用していますが
            TPPにより 国産小麦はどうなるのかしら・・









ちょっと前の朝もあんこ ^^;
c0196673_7573042.jpg
c0196673_7574087.jpg





おそらく まだまだ あんこ生活が続きます ・・ 笑



                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-04-30 08:12 | パン