自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

パニーニ (米ぬかパンで)




c0196673_15183791.jpg






パニーニ用のパン (米ぬか入り)





c0196673_15192846.jpg






煎った米ぬか入りなので ほんのり色付いてます

そして
お砂糖はほんのわずかなのに パン生地に甘みがあります
       ( 煎った米ぬかの詳細は この記事に  )





今回は
c0196673_15212854.jpg





パニーニプレート をセットした ワッフルメーカー で

パン(半割り済みのもの)だけ 入れて 焼きました


トースターで焼いたパンもおいしいけど
パニーニプレートで焼いたパンは また違った美味しさ!!
しましま焦げ目のビジュアルもいい~(笑)

表面かりっ、中は ふわふわ~~

焼いた後 パンをはがすと
蒸気が もわもわ立ち上がります





サンドしたのは ワンパターンですが ^^;
醤油麹にんにく風味のグリリ焼きチキン とサニーレタス
c0196673_15255014.jpg






パニーニプレート で焼いたパンに
あとで 具をはさみました





ボリュームあるサンドの朝ごはん (飲み物は コーヒー牛乳)
c0196673_15265176.jpg



今は こんなかわいいピンクのセットも ・・





おうちにくる人は 誰でも大歓迎のミミィ
c0196673_15313928.jpg





                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-05-05 15:32 | パン