自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

米ぬかパン

米ぬかパン

c0196673_19281484.jpg






ふわふわ~

煎った米ぬかが入ってます ^^



米ぬかパン、
母にも食べてもらったところ
米ぬか入りなのが まったくわからないとのこと

  (私は ほのかに 感じます)


ちなみに
パンにおいての変化球は あまリ歓迎しない夫も
米ぬかパンは 大丈夫でした  ^^




話かわり
最近 買いたしたグラスです
c0196673_19325654.jpg






ドジで乱暴な性格ゆえ
グラス類は 定期的に割れ・・
定期的に 補充してます  ^^;

イッタラのタンブラー は はじめて!

まだ長く使っていないけれど
イッタラの他の器みたいに 丈夫そうな気がします (希望・・)







ちなみに うちには
シリアルボウル と 
プレート(17cm) が6客ずつあります
c0196673_1940931.jpg






普段使い、来客時にと 出番が多く 愛用してます ^^

乱暴な私でも いまのところ かけることなく きれいなまま (笑






ちょっと丸くなったような・・ ミミィ
c0196673_19554832.jpg


ごはんをよく食べるようになり
着実に 大きくなってきてます 

人間は
少しぽっちゃり、血圧もコレステロールもちょっと高めなのが 長生きとのこと、
わんこの場合は どうなんだろう・・
ちょっとふっくらしてたほうが 体力あって丈夫そうな気がするけど・・違うかしら



                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-05-06 19:48 | パン