「ほっ」と。キャンペーン

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

みるくわらび餅 と おできパン(?)




みるくわらび餅

c0196673_1492336.jpg





みるく風味のわらび餅に きなこ、黒蜜をかけました

このプルル~ンとした食感が好きです ^^











話かわり 、 微妙パン ^^;

こんなんだったり ・・
c0196673_141178.jpg




こんなんだったり ・・
c0196673_14102753.jpg





おできのような変な膨らみ ^^;




断面は こんな感じ ^^; 
c0196673_14122613.jpg
c0196673_14125064.jpg





ちょっと多めにパンを焼きたくって
2段使って 一度に 蒸気焼成したさい
下の段のパンに こんな感じのおできが出来てました ^^;


見た目は こんな「おできパン」ですが
味はばっちり~  
自家製酵母の風味がよく
食感は いつもながらのもっちりふんわりしっとり~ 
おいしいです  (自画自賛 ^^; )





c0196673_14152541.jpg





                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-05-25 14:18 | 和スイーツ