自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

あんこのパン と 具だくさんスープ




ワンパターンですが (^_^;) あんバターパニーニ

c0196673_9355749.jpg




サクサクっと焼けたパン生地の中には
手作りあんこと 有塩バター

定期的に食べたい味です





話かわり
少し前に 某イタリアンのお店で出たスープを真似てみました

c0196673_938240.jpg




野菜、お豆を煮て 塩だけで味付けしたスープに

揚げたパスタとパルミジャーノをトッピング

      ・・揚げたパスタは お菓子みたいで
        そのまま食べても おいしい味 ^^
        ついつい つまんでしまいます





オーバル鍋 いっぱいに作り
食べきれないものは 冷蔵庫に入れました
c0196673_94164.jpg
 


      ・・ レシピは こちらに








ちなみに お店で出たスープは こんな感じでした
c0196673_9451266.jpg





しっかりとした記憶がないのだけれど・・
あとでiphone写真を見返したら
トマトも入っているような色 ・・ 
緑のものは 小松菜かなぁ・・

とにかく

いろいろな野菜が 煮こんであって
薄味で おいしいスープでした

この具だくさんのスープに
山盛りの揚げたパスタと 粉チーズが 添えられてました




「好みで パスタやチーズをのせて食べてください」とのことで・・
c0196673_9463859.jpg



たくさん(笑)のせて ・・
なくなったら またのせて(笑) ・・

このパスタも
お菓子みたいで 美味しかったのです

   (ゆえに 真似してみました (^_^;) )





                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-06-09 09:53 | パン