自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

パニーニ と 常備菜




ちょっと前のパニーニ

c0196673_11525935.jpg





中身は
c0196673_11532879.jpg





冷蔵庫にあった このときのサラダ と 
おなじく冷蔵庫にあったゆで卵(マヨ和え)  ^^

私は 好きな味だけど・・
夫は 「えっ、かぼちゃなの ・・ 」という反応 ^^;

 (夫は 王道の卵、ハム、お肉、チーズ、レタス等を使ったサンドが好きなのです)




わらじパン(笑)
c0196673_124497.jpg


がっつりパニーニが焼けるよう 大きなサイズ  ^^;





話変わり
昨夜、そして今朝作った常備菜いろいろ
c0196673_11583412.jpg




よく見ると・・ 同じ材料が あちこちに ^^;



ごぼうとミンチの煮物
c0196673_11592394.jpg




ごぼうサラダ
c0196673_11595490.jpg

  (これで ごぼう 2本 使いきり ^^; )

ごぼうは大好き (^^)




ひじきの煮物
c0196673_122537.jpg

  (ひじき、にんじん、たけのこ、油揚げ)

たけのこの歯ごたえがいい感じ ^^




なます
c0196673_1232673.jpg

   (ひじきの煮物のために 茹でた油揚げを ここにも流用 ^^; )




いろいろ作って冷蔵庫に入れておくと夜が楽ちん ~~  ^^



ちょっと前ののうちの食卓です
c0196673_128683.jpg

 (手前2皿目は サニーレタスのサラダ、その奥は 大根煮物、そしてほうれん草胡麻和え)



こんな感じで うちの食卓は いつも 野菜たっぷりの食べ放題形式 ^^;
しかも
ワイン、ビール、日本酒、焼酎は 飲み放題 (夫のみ)   ^^;


上の野菜は なくなったら 継ぎ足します
加えて 夫には お魚の照り焼きもありました 
c0196673_1295783.jpg






                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-06-13 12:15 | パン