自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

玄米パン



 
c0196673_7572473.jpg




またまた 玄米パンを焼いて サンドに・・


サンド ・ ミニトマトのマリネ ・ 飲み物

     ミニトマトのマリネは 夏の定番作りおき
     飲み物は 
     ミルクの上に チョカティーノ(ネスプレッソのコーヒー)を注いだもので
     このチョコの風味が 最近のお気に入り ^^




サンド
c0196673_758844.jpg




フィリングは
ゆで卵 + マヨ + 胡椒 + 黒オリーブ




パンは 玄米パン
c0196673_843467.jpg





中は ふわっふわ~  おいしいです
c0196673_85585.jpg





正面からみたらまるパン 
c0196673_853713.jpg





でも 裏側は ヅラ ^^;
c0196673_861533.jpg





ヅラでも いびつでも いいのです~~
きれいで整った球よりも
多少傾いた個性のあるパンのほうが 愛嬌あって可愛くて好きです
 (それに 「美人は3日で飽きる」って言葉もあるし ・・ ) 

・・って 言い訳  ^^;



そういえば・・
前に 某パン屋さん店頭でみたパン
  (お店の方に頼み 写真を撮らせていただきました)
c0196673_8192368.jpg



こんな亀裂(?)のはいったかわいいパンも
店頭にありました
他にも いろいろな形のパンがちらほら~

手作り感いっぱいで とってもかわいいパンたち ^^


テキトウでズボラでおしゃれとは真反対の こんな私でも
パンの見た目は 多少 気にしたりもしつつ
【良いパン = おいしく思えるパン】 
であることだけかな~と思ったり ・・
でも 形も気になったり ・・  ^^;




                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-06-16 08:14 | パン