自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

くるみパン




c0196673_1543644.jpg





くるみパン





c0196673_155089.jpg




いつもながらの ふわふわもちもち食感 ^^

自家製酵母パンって 
しみじみ おいしいなぁ~ と思いつつ 
食べてます ^^





夏なのに たくさん食べている私とは反対に
食欲の落ちているミミィ
c0196673_1555499.jpg
c0196673_1555932.jpg




夏になると ぐっと食欲が落ちて
いつも ごはんをのこしてます (^_^;)

ちょっと前まで まるまるしていたのですが
最近 痩せてきました
  ・・私は 相変わらず お腹のポニョポニョお肉が悩み (涙




お腹のお肉だけ見たら
体力、気力まんまんな感じの私ですが (^_^;)
実際は 体力、気力なし・・ 

でも 実家の両親は 元気まんまんです


昨日 実家によったさい
レッグマジックX を使わせてもらいました(はじめてです)


これ、足の内側の筋肉を使います
私は やっとのことで 数十回・・ 
両親は 100回以上も らくらく こなしてました  ^^;

手放し、姿勢を正しての100回は
私には とうてい無理~

当たり前ながら 両親は
私より ずっと 年上なのに・・



父の動画 とってみました ^^;



父は 何回でも このままずっと 続けて出来そうな感じでした
しかも 息をはずませるでもなく
はぁはぁ言うでもなく・・  です


レッグマジックX を知らない方には 分からないと思いますが
手を使わず、しかも姿勢を正しての 足の往復は
そうとう きついものです  (~って思うのは 私だけかしら・・  ^^; )


体力作り ・・  がんばらねば




                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-06-23 15:28 | パン