人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

わらび餅入りクリーム善哉 ・ チーズベーグル




わらび餅入りクリーム善哉 ・ チーズベーグル_c0196673_14231052.jpg





わらび餅入りクリーム善哉

このとき とほぼ同じですが
アイスが 前回はバニラ、今回は抹茶アイスです  ^^


暑い時の疲れた体に 
甘いもの、冷たいものは 特効薬


まだ6月なのに すでにバテバテ ^^;
7月、8月は どうなっちゃうんだろう・・と心配です




話変わり
チーズベーグル
わらび餅入りクリーム善哉 ・ チーズベーグル_c0196673_14284289.jpg





ベーグルは 定期的に 
食べたくなります
作りたくなります ^^





またまた話かわり
今日 行ったスーパーで 和牛もも塊が お値打ちだったので
買って帰り、ローストビーフにし、冷蔵庫に入れました

ちょっと前に作ったローストビーフは 失敗(火の通しすぎ)だったので
今日は 失敗ないよう慎重に 作りました ^^;

わらび餅入りクリーム善哉 ・ チーズベーグル_c0196673_14383192.jpg





お肉もおいしいけれど
上にあるたまねぎも すっごくおいしいです


写真の左は ツナ

スーパーで 同じく お値打ちになっていた まぐろ切れ端を
にんにくとともに オイル煮に
 (やや オイルをケチって作ってます ^^; )



バテバテの体には
タンパク質の常備菜が きくような・・
 


わらび餅入りクリーム善哉 ・ チーズベーグル_c0196673_14453135.jpg






                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-06-26 14:49 | 和スイーツ