人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

コロッケサンド




コロッケサンド_c0196673_1057518.jpg





コロッケサンド





パンは 前日焼いたもの
コロッケサンド_c0196673_11515687.jpg





切って 焼き直さずに そのまま使いました


一日おいた酵母パン・・
サンドにするとき
私は 焼き直さないほうが パンの味がわかっていいように思うけれど
夫は 焼いたパンが好き
焼いた当日のパンであっても 夫は トーストして食べたりもします 
 (好みの違い、パンにどんな美味しさを求めるか?の違いですね ^^ )







コロッケサンド_c0196673_1133562.jpg





具のコロッケは 市販品 ^^;

前日買った 神戸コロッケのポテトコロッケです


   ・・ HPによると 1こあたりのカロリーは 180kcal らしい ・・

    余談ですが
    自分で作るコロッケも このくらいのカロリーなのかしら・・
    自分で作る揚物って 衣がどのくらい油をすっているのかわからないため
    カロリーが わからないけど
    市販のものは 一目瞭然です
    カロリーが わかったからといって 
    別にどうってことはないのですが・・ ^^; 





パンは
コロッケサンド_c0196673_1143978.jpg


コロッケサンド_c0196673_1155533.jpg

 
    ・・ 真ん中を切ったら 大穴が・・ ^^;
   



ヨーグルト酵母と はるゆたか100% の組み合わせのシンプルなパンです
ほんの少し バターも入っています




コロッケサンド_c0196673_119314.jpg
コロッケサンド_c0196673_1191595.jpg



梅雨があけて
私にとっても わんこにとっても 辛い夏になりました


 

 
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです
by mysweetdiary | 2013-07-08 11:10 | パン