自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ブルーベリーベーグルと桃ジュースの朝 ・ 桃コンポート



今朝

c0196673_941882.jpg






今朝は ベーグルとジュース 


いただきものの桃と ヨーグルトで ジュースにしました ^^

生桃のジュース、美味しいです






桃は コンポートにも

c0196673_9415041.jpg






ベーグルは ドライのブルーベリー 入り

c0196673_9422215.jpg





ほんのり甘めのむちむちベーグルが 美味しいです ^^




レシピは こちら に



使った種は ヨーグルト酵母の元種
    (写真は 使ったあとの様子)
c0196673_9444485.jpg




 
最近
元種を取り出したあとの様子を観察するのが 
楽しみのひとつになってます  (笑)

今回も あみあみに・・  ^^




ブルーベリーベーグルは ミミィにも

c0196673_9472481.jpg



ミミィの朝ごはんです

にんじん入り鶏ハンバーグを食べやすく割って
上に ちょっとだけ ベーグルをのっけました



c0196673_9485357.jpg


なぜか いつも こぼしてから 食べます ^^;





                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-07-16 09:53 | パン