自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ライフレーク入りのベーグル ・ メロンのスープ




ベーグル 

c0196673_1471433.jpg





中は ふんわりやわらか ^^

c0196673_1473890.jpg





やわらか酵母パン生地の中の ライフレーク の食感が 良い感じ ^^





ベーグルに合わせたのは メロンのスープ

c0196673_141355.jpg






いただきものの 北海道産メロン(果肉がオレンジ色のもの)をミキサーにかけ
ガラスのボウルに 流し
ヨーグルトを落としています


熟して甘~いメロンを使ったスープなので
めっちゃ おいしいです






甘くて濃い味のメロンに ヨーグルト ^^

c0196673_14134013.jpg



もちろん
おいしいメロンは そのまま食べるのがいちばんかと思いますが
たくさんあるときは 
スープにしたり デザートにしたりして楽しみます ^^





また ベーグル写真にもどりますが・・ (^_^;)

裏側はこんな感じ

c0196673_14141790.jpg





ケトリング前は こんな感じ

c0196673_14144887.jpg






消費が なかなか追いつかないのですが・・(^_^;) 
定期的に焼きたいベーグル

c0196673_1483520.jpg






                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-07-25 14:21 | パン