自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

チョコナッツフルーツパン




チョコナッツフルーツパン


c0196673_1735159.jpg





久しぶりの甘いパン



自家製酵母のココア生地(バター入りのややリッチなもの)に
チョコチップ、くるみ、アーモンド、クランベリー、オレンジを
刻んで少しずつ 入れました ^^





食べるたびに
ナッツ、フルーツ等のいろいろな味がして おいしかったです (^^)





このパンは
前日捏ねて 室温発酵させたあと 冷蔵庫に入れておいたものを
早朝 冷蔵庫から出して
分割、ベンチ、仕上げ発酵とすすませ 焼きました


ゆえに
焼きたてパンの朝ごはんでした~






パンに合わせたのは
c0196673_17393681.jpg






ワンパターンながら
メロンとヨーグルトのスープ


おいしいメロン100%の 甘いスープに
プレーンヨーグルト!

すっごく気に入っています


まだまだ いただきもののメロンがあるので うれしい~~ ^^





c0196673_17424387.jpg


ミミィ、
(おそらく)飽き飽きしつつも 
わんこ用ガムを たまにかじっています
このガム、
たしか ずいぶん前にあげたもの (^_^;)

忘れた頃に かじる程度なので
あまり減りません


ガムは すぐにポイするけれど
メロンジュース&ヨーグルトは ささっとたいらげました ^^




                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-07-27 17:48 | パン