自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

コーンチーズパン ・ 桃ジャム




コーンチーズパン


c0196673_1491288.jpg





チーズトッピングのコーンパンです ^^


モツァレラチーズを使い
しっかり発酵させて 軽~く焼き上げたので
意外にさっぱり






発酵後のパン生地
c0196673_14113474.jpg





ふくらんだ生地が蓋についてしまったので
表面あれてますが ^^;
ぼわぼわっと膨らんだヨーグルト酵母のパン生地です





チーズなしのコーンパンも焼きました

c0196673_1414069.jpg







朝は
c0196673_14141518.jpg





パン、ヨーグルト、グレープフルーツジュース





パンは ふわっふわ~~
c0196673_14142561.jpg






ふわふわ生地、コーンのつぶつぶ感、チーズ ・・・

自画自賛ですが(笑) すっごくおいしいです ^^






ヨーグルトに入れた桃ジャム
c0196673_14165683.jpg





桃で ジャムを煮ました 

やさしい香りのジャムになって 大満足  ^^





とろりつやつや~
c0196673_14174852.jpg





桃ジャムは
桃を切って グラニュー糖、レモン汁と合わせて煮た後
そのお鍋に バーミックス を入れて ガガーっと回し
なめらかに仕上げました





                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-07-30 14:20 | パン