自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

クランベリーベーグル ・ 最近のミミィ



ふんわりなクランベリーベーグル


c0196673_20114697.jpg

   



ドライクランベリー 入り






ミミィ

c0196673_20171367.jpg





ちょっと前(先月末) トリミングでした
  (カット直後は キレイでしたが すでに ぼさぼさに・・ (^_^;) )

いつもながら
体も耳も短くさっぱり切ってくださいとお願いしました ^^




美容院(犬用)に向かうとき
c0196673_2020312.jpg




いつも車の助手席のタオルの上で おとなしくしています
     



わんこごはんは 基本 手作りです(とはいえ 適当ですが・・)

骨も ときどき あげています

c0196673_20224990.jpg




おかげで 歯がキレイになりました
  (とはいえ まだまだ 茶色部分 あり)




よく寝ます ^^
c0196673_20233591.jpg




あくびも よく出ます 笑
c0196673_20241554.jpg




家事、作業のジャマになるときは  部屋に閉じ込められます ^^; 
c0196673_20251167.jpg




わんこ用のハウス、ゲージがないため
部屋に閉じ込めるしか 方法がなく
仕方なく どこか一部屋に閉じ込めますが
いつも ガラスが ベタベタに汚れます (-"-)


c0196673_20293786.jpg




                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-08-03 20:30 | ミミィ