自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ぶつぶつ(笑)ベーグル いろいろ




ちょっと前に焼いたベーグル


c0196673_10323895.jpg





グラハム入りのふんわりベーグル


  ・・ 表面のぶつぶつは グラハムと 玄米のせい 






私は 市販の甘いナッツのペーストで
c0196673_10344174.jpg





夫はサンドで
c0196673_1035682.jpg









これは 昨日焼いたもち麦ベーグル
c0196673_10353389.jpg





炊いたもち麦をたくさん入れたみっちりベーグルです



ちょっと もち麦を入れ過ぎた感は ありますが
味や食感は 好みのものでした






ただ 見た目が・・   ^^;
c0196673_10491716.jpg

ぼかしても ぶつぶつ感が わかりますね (^_^;)




あまりにも 表面が ぶつぶつしすぎ ・・ 


  
食感、甘み、風味・・ すっごく好きなものだっただけに 残念 (負け惜しみ)




さすがに ぶつぶつしすぎなベーグルは
母にも おすそ分け出来なかったです ^^;



c0196673_10463613.jpg
c0196673_10465135.jpg




                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-08-24 10:50 | パン