自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

シナモンレーズンベーグル



今朝はこんな感じ ^^

c0196673_9273572.jpg






ずっと暑くて苦しかったのに
急に涼しくなって 寒いくらいの朝 


涼しくなると 食欲も復活して
朝から 
いろいろ 並べてみました
  (いろいろ・といっても パン、サラダ、スープ、バナナヨーグルトジュースだけですが  ^^; )



暑い夏の朝は
パンと飲み物だけ~ とか
ヨーグルト&グラノーラだけ~ とか
飲み物だけ~ でした

暑くて
食欲もなかったし
お腹もすかなかったしね 

でも 気温が下がると
急に
あれこれ食べたくなります
  ( → 太る兆し   笑)




パン
c0196673_9342825.jpg





シナモンレーズンベーグル (玄米&麹の酵母)


シナモンのいい香り~
食欲をそそります  ^^






サラダ
c0196673_936558.jpg





ピーマンとツナのサラダ
    ( → レシピは こちら )

ピーマンがたくさんあるので 最近 よく作ります ^^;

ツナは 手作りのもの(和風ツナ)で
たくさん 入れてます






スープ
c0196673_9352117.jpg





千切り野菜のスープ (昨晩の残り)

     ・・ ちいさなカップ に少し








わんこは まだまだ食欲が復活せず・・
c0196673_946614.jpg
c0196673_946131.jpg


食べ散らかして・・ 
残して・・

でも 片付けようとすると 「ううう~」 と怒るのは なぜ? ^^;



                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-08-27 09:50 | パン