自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ミルクパンとコーヒーゼリーのおやつ




ミルクパンの生地を リュスティック風に焼きました ^^


c0196673_14203213.jpg






旨みのある酵母パン生地が おいしい~


このパンは 母のところにも おすそ分けしました





おやつのコーヒーゼリー

c0196673_14222255.jpg





最近 気に入っているおやつは コーヒーゼリー




まずは
市販の(安い)コーヒーゼリーを砕いて モール小鉢に出して~
c0196673_14244868.jpg
 




練乳をたらり~
c0196673_14253765.jpg





ミルクもたらり~
c0196673_1426335.jpg




さらに さらに あんこも のせちゃう~  ^^ 
c0196673_14262952.jpg




この甘々コーヒーゼリーが 最近のお気に入り  ^^

 





疲れたとき
買い物から帰ったときなどに
ささっと作って(作って・・というほどでもないですが)
ちゅるる~~んと食べると 疲れが吹き飛びます (*^_^*)


コーヒーゼリーも手作りしたら もっとおいしいかと思いますが
市販の安いものでも じゅうぶん おいしくいただけます

冷蔵庫には
このところ きらさず コーヒーゼリーが入ってます 笑




c0196673_143117.jpg
c0196673_14311199.jpg





                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-08-29 14:32 | パン