人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

そば粉パン



そば粉パン

そば粉パン_c0196673_1003415.jpg






そば粉 を入れたパンです






そば粉パン_c0196673_1004134.jpg





ふんわり~ 

そして ほんのり おそばの香り ^^



写真だと 白く写っていますが
実物は グレーががってます

  (いつもながら 写真で 実物の色を出すのが難しい・・ )





グラノーラも作りました ^^

レシピは このとき と同じです
甘さ加減が 過去 いちばん自分好みに出来たように思います

以前 甘さ控えめにしたら
なんとも 物足りない味になったことも・・  (-_-;)

年齢的にも 私のお腹を見ても(^^;)
甘さは 控えるべきところですが
やはり
美味しくなきゃ~  ということで
メープルシロップは そこそこたっぷり(??) 入れてます ^^


グラノーラ

オーガニックオーツ と アーモンド、メープルシロップ、オイルを混ぜたところ(焼く前)
そば粉パン_c0196673_10125480.jpg



テンパンに入れたところ
そば粉パン_c0196673_1020476.jpg
 


焼き上がり
そば粉パン_c0196673_10211149.jpg



このあと 冷めてから ドライフルーツを混ぜます


レシピは こちらです



そば粉パン_c0196673_1024040.jpg





                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-08-30 10:23 | パン