自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ふわっふわ!かぼちゃベーグル




かぼちゃベーグル

c0196673_9122.jpg





過去最高のふわっふわさ!やわらかさ!

ほんのり甘くって もちもちで とってもおいしい~!


  ・・ みっちり固いベーグル好きな方にはNGかもしれませんが^^;




パン生地
c0196673_985081.jpg





かぼちゃは 皮ごと入れました




入れたかぼちゃは
c0196673_992911.jpg





ソテーパン で蒸し焼きしたかぼちゃです
    (冷蔵庫にあった残り物 ^^;)


かぼちゃは 蒸し焼きするさい 多めに作り
サラダにしたり・・
パンに入れたり・・
ミミィのごはんの一部にしたり・・


かける手間は 同じなので
かぼちゃに限らず なんでも 多めに作りがちです (^_^;)




断面
c0196673_9131598.jpg





キレイな黄色!!

かぼちゃパワーでしっとりやわらか~
ヨーグルト酵母パワーで もっちもち~
しっかり発酵で ふわふわ~




最近のパンの粉は  春よ恋100% です

キッチン収納スペース減のため
開封する強力粉は 1種にしています
 (ときどき 同時に 2種 開封したくなる気持ちをおさえつつ・・)




大きなベーグル
c0196673_9172637.jpg





オーブン内で大きく膨らみました ^^




c0196673_9183565.jpg





 
                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2013-09-03 09:20 | パン