自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

玄米白パンで角煮サンド





角煮サンド (玄米白パン)

c0196673_6533574.jpg





角煮を作ったとき 食べたサンドです





具の角煮
c0196673_658216.jpg





たまねぎ入りの照り焼きソースを作って
切った角煮を入れ
温めつつ テリッテリに焼きました ^^


あまから味で とろとろやわらかな角煮がおいしい~
あまから玉葱も おいしい~


やわらかパンにも合ってました ^^

    ・・ 角煮 → ★★ 





パン
c0196673_6553631.jpg

   。。白肌にみえる玄米のつぶつぶが かわいい~~  (*^_^*)



パンは
ふわっふわで もっちもちで やわらかな
玄米白パン


玄米入りの白く焼いたパンです

ヨーグルト酵母と 春よ恋100% の組み合わせに
炊いた玄米を混ぜ込んでます ^^





中はこんな感じ
c0196673_70095.jpg





ふわふわやわらかな感じが伝わるといいのですが・・




玄米といえば・・
c0196673_711679.jpg




玄米・雑穀クッカー をいただいてから
玄米を炊く機会が増えてます
   (炭水化物の取り過ぎです ^^; )


写真は 玄米バーガー用の玄米です

さっと焼いた状態のものを作って 冷凍庫に入れました

食べるときは 解凍し
さっと焼き直して 具をサンドします ^^
角煮、つくね・・等を挟んで食べると すっごく美味しいです


    ・・ レシピは →   ★★



玄米は NGであった夫も
玄米を好んで食べるようになりました
  (とはいえ ふつうに玄米だけだと まだまだダメみたいですが・・)


c0196673_7135322.jpg



 
                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2013-09-06 07:15 | パン