人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

チョコベーグル



チョコベーグル


チョコベーグル_c0196673_10532576.jpg





いつ食べても
しみじみ おいしいな~と思う ベーグル独特のこの食感 ^^

最近は とくに 「ベーグルが食べたい病」にかかってます (^_^;)

定期的に この病におそわれるような ・・ 




中に入れたチョコが 表面に・・
チョコベーグル_c0196673_10535530.jpg





焼く前のケトリング・・
節約がてら 何も入れずに 茹でてます (^_^;)
ゆえ、艶に欠けるけれど
これはこれで Ok  ^^

(差し入れ用、たくさん焼くときは お砂糖を入れたお湯で茹でます)





焼きたて30分後くらい
チョコベーグル_c0196673_10541012.jpg





ふわふわベーグルにやわらかチョコ  ^^

おいしい~~





一日後
チョコベーグル_c0196673_10542718.jpg





ややしまった生地に 同じくしまったチョコ


噛みごたえがアップしたベーグルは 
やわらかベーグルとは また違ったおいしさ ^^

パン生地の味が
しっかり伝わってきます(と思う)



チョコは 真ん中にいれたつもりだけれど
どこを見ても はしっこに・・  ^^;

もう少しで 外に溶け出そうな感じ  (^_^;)





チョコベーグル_c0196673_1181698.jpg


 
                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2013-09-07 11:09 | パン