自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

玄米マフィン




玄米入りのやわらかマフィン

c0196673_9255533.jpg






いつもながらの ふわっふわクラム  ^^

c0196673_9363296.jpg







半割マフィンにかぼちゃサラダをのっけ
さらに チーズもトッピング

c0196673_9264047.jpg





サラダは 残り物 ・・
  かぼちゃ、たまねぎ、角切りハムのサラダです

チーズは ホワイトチェダー
  (成城石井で半額になっていたものです ^^; )





c0196673_926462.jpg





かぼちゃ自体が甘い上、
溶けたチーズが 美味しくって
大満足の朝ごはんでした  ^^

ホワイトチェダー・・
半額になっていたから 手にとったけれど
すごく好みのチーズでした ^^




話かわり
最近 ショックだったこと・・

c0196673_9405535.jpg




写真は でろでろになってしまったレタス

ふだんは 野菜室に入れているのに
なぜかー なぜか-
冷凍庫に入れてあったのです (泣)

もちろん 溶けたようになってしまっていて 使えない~


ここひと月の間に
同じ過ちが 2回も!!

長年 いろんな失敗をしてきたけれど
【レタスin冷凍庫】は はじめてでした 。゚(゚´Д`゚)゚。
気をつけよう・・


c0196673_9435266.jpg






                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2013-09-11 09:48 | パン