自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

かぼチーベーグル (かぼちゃ&クリームチーズのベーグル)



かぼちゃ&クリームチーズのベーグル

略して かぼチーベーグル


c0196673_12391063.jpg





ベーグル
 

  ・・ しみじみ おいしいなぁ~と思いつつ食べてます

     とくに 自作ベーグルが ほんとに おいしい~

     (自画自賛も はなはだしいですね ^^; )



ケトリング時、
お砂糖(ヨーグルトについていたもの)を入れました
やはり
糖分を入れたお湯でケトリングすると
つやつやに仕上がります ^^

  (ついつい ケチって 何も入れずに ケトリング ^^; )





今回のベーグルは 中に クリームチーズを入れました
c0196673_12451321.jpg
 




ふわふわかぼちゃベーグル生地の中にクリチ!!
おいしいです~

ベーグル1こあたり、キリのクリームチーズ を1こ包んだし、
ベーグル自体 大きいし、酵母パン生地なので、
すっごく 食べごたえあります



かぼちゃベーグルは
翌日になっても
まったく固くならずに ふわふわもっちもちのまま  ^^

かぶりついて 食べました




話変わり

トリミングしてもらったミミィです
c0196673_12502331.jpg

いつもながら さっぱり短めカットです

よくあるドレッシーなプードルカット、おしゃれなプードルカットが
似合わないような気がして
いつも 短くカットしてもらってます

ベイビーフェイスと言われる(違う?)ミミィには 
さっぱりカットが合うように思ってます
 

c0196673_12503155.jpg

トリミングのあと 帰宅後は
いつも
「トリミングをがんばったから ご褒美ちょうだい!!」って 感じ??の
おねだりポーズになります  笑





                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2013-09-17 12:58