自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

練乳しろパン




練乳しろパン


c0196673_8453625.jpg





練乳をたっぷり入れた白パンです  ^^

   ・・ ほんのり焼き色がついているので
      正確に言うと アイボリーパンって感じ ((笑





すっごく やわらか~
c0196673_846635.jpg





手で持つと つぶれちゃうくらいのやわらかさ!!  ^^





中は
こんな感じだったり・・
c0196673_8465587.jpg





こんなふうだったり・・
c0196673_847174.jpg





ヨーグルト酵母のやわらか生地の白パン 

練乳入り~
バター入り~
そして
白く焼いて ふわっふわ&やわやわ ~~


焼きたてを味見・・
そして 1時間後くらいに また味見 笑


パンの種類にもよりますが
自家製酵母パンの場合
焼きたて熱々のときよりも
粗熱がとれたときが いちばんおいしいと思う





そのまま食べてもおいしいパンだけれど・・
今朝は
c0196673_852610.jpg





あんこ、生クリームものっけてしまった >m<

    ・・ カロリーとりすぎです (^_^;)


生クリームは
かぼちゃプリンのときたてた生クリームです
 (ちょっとぼそぼそしてましたが・・)





                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2013-10-01 08:59 | パン