自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ライ麦レーズンベーグル



ベーグルばかり焼いてます (^^ゞ


c0196673_8474521.jpg





ライ麦(細挽) 入りのベーグルです





c0196673_8481278.jpg






割ると 中に ラムレーズンが入ってます ^^





c0196673_8484559.jpg





ベーグルばかり焼いて
毎朝 ベーグル (^^ゞ
実家へのおすそ分けも ベーグルばかり 

でも まったく飽きないの~  ^^




・・話かわり
最近 夫が レッグマジックサークル を買いました 
お腹まわりをすっきりさせるらしい・・です 
効果はいかに??  笑





                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです









親ばかなミミィ写真

ちょっと前の朝のミミィです
   (横でこっそりiphone撮影しました)
c0196673_854336.jpg


(おしゃれなお布団じゃなくて 恥ずかしいのですが・・)
いつも 狭いシングルベッドで一緒に寝ています
朝晩冷えるようになってからは
お布団をかぶって寝るようになります
  (親ばかですが、人間みたいで かわいい~)


c0196673_8565275.jpg

c0196673_8573323.jpg

ときに うつ伏せ寝も

c0196673_8572161.jpg

寝顔を見ると すっごくしあわせ気分になります ^^


ミミィの布団の入り方は
まず 頭から 布団にもぐり・・
中でUターンして 布団から うまく頭だけを出してます
真冬になると
すっぽりと布団をかぶるようになります
by mysweetdiary | 2013-10-06 09:01 | パン