自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

そば粉パン





c0196673_1054484.jpg






ほんのり甘めのそば粉パン


  ・・ お砂糖、バターの入ったやわらかパンです


ちょっと前に ベーグルと並行して焼いたものです






中は
c0196673_1055017.jpg






ふんわり もっちもち  ^^

ほんのり甘くておいしい~~ 
   ( いつもながらの 自画自賛です (^^ゞ )





焼いた当日、翌日は
まだまだしっとりやわらかなので
そのまま パクパクいっちゃいますが
それ以上 時間がたったものは 焼いて食べます

c0196673_10571693.jpg





さっと焼いたパンに オムレツをサンド~

  ミンチとたまねぎ入りのオムレツ ・・ パンの大きさに合わせるつもりが
                          微妙な形に・・
                          苦手です  ^^; 


おいしいパンに
具入のふんわりオムレツ!

オムレツは 見た目 いまいちだったのですが
(パンにはさめば見えない!)
とっても おいしいサンドでした ^^





c0196673_111037.jpg




                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2013-10-11 11:02 | パン