自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

キッシュ (自家製酵母生地)



またまたキッシュ (^_^;)

     夜に焼いて 食べて・・
     残ったものを 朝 写真におさめました 


c0196673_11391389.jpg





酵母、全粒粉使用のざっくり生地のキッシュです


この時 と同じく 
バターは使わず 太白胡麻油 を使いました ^^




中には かぼちゃ、炒めたまねぎ、ベーコンが入ってます ^^
c0196673_1139218.jpg





甘いかぼちゃ、同じく甘い炒めたまねぎが
とっても おいしい~




ちいさなキッシュも作りました
c0196673_11392896.jpg





夜 焼いて 2切れ切ったあとは こんな感じ
c0196673_11393877.jpg






キッチンの電灯の下で撮った写真は
いつもながら 残念な写真です (^_^;)



 

使った型は この時 と同じ 
c0196673_11394278.jpg





小さめのギザ丸マンケ です


この型、小さめ、深めで
気に入っています   ^^




最近のミミィ

  
c0196673_11503381.jpg

寒くなったので ミミィ用毛布を出しました

c0196673_11503814.jpg
c0196673_11504330.jpg
c0196673_11505536.jpg



毛布を好きなところに運んで
遊んでみたり、上で寝たり・・  




                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2013-11-11 11:53 | パン