自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

レーズンパン 2種

 


ちょっと前に焼いたレーズンパンです


黒糖レーズン (ヨーグルト酵母)

c0196673_14192247.jpg






黒糖、バターの入った ややリッチなパン

c0196673_14193131.jpg





ほんのり甘くて
しっとりもっちり、そしてふんわり~

たまに食べたくなる味 ^^

このパンは、焼きたてを 母のところに持参しました





麹とごはんの酵母のレーズンパン

c0196673_14224386.jpg





上のパンよりも控えめながら
お砂糖、バターが入ったレーズンパンです


     麹とごはんの酵母 → ★★





c0196673_14225223.jpg






酵母の違いを楽しみつつ
パンを焼いています 

そして
じっくり味わいつつ食べてます

そんなこんなで
パンを焼き始めてからずっと
炭水化物とりすぎ生活です(^_^;)




c0196673_14251996.jpg





                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ お帰りのさい、クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2013-11-12 14:27 | パン