自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

チョコオレンジベーグル




c0196673_10285376.jpg





ベーグル

    ・・ いちばん形のいい子を 上に置きたいのだけれど
       あまり きれいな形のものが なかった  ^^;





オレンジとチョコ 入り
c0196673_102936.jpg





オレンジとチョコの組み合わせは 間違いのないおいしさ  ^^




寒くなると
フルーツ入のパン、チョコ入のパンなど
急に 甘いパンが食べたくなる時が あります




パンもおいしいけれど
ごはんも おいしくなる寒い季節・・

ちょっと前になりますが
ぷち旅行に行ったさい、宿でいただいた朝ごはん
c0196673_10344611.jpg





かまど炊きのごはんと
写真にないけど いろいろな和おかずの朝でした

ふだん パンの朝ばかりですが
白米と和おかずの朝の良さも再認識しました






                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2013-12-05 10:38 | パン