自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

パネトーネ (自家製酵母)



c0196673_1375447.jpg





今朝は パネトーネ ^^

     ・・ 甘いパンを食べるのは 私だけなので 少なめに作りました  (^_^;)





ややみっちりした焼き上がりですが
フルーツいっぱいで しっとりしていて おいしいです
c0196673_13819.jpg





しっとり加減は
2日後も変わらず・・
3日後は 食べてないけど
まだまだしっとりしてて 変わらずおいしく食べられるような気がします




こんな焼き上がり
c0196673_138723.jpg





もうちょっとオーブン内で膨らんでほしかったけれど
まぁまぁ合格ラインかな


バター、フルーツたっぷりのベタベタな捏ね上げ生地は
少し暖かいところにおいたあと
冷蔵庫で 一晩休ませてみました




フルーツ
c0196673_13101511.jpg





オレンジやレーズンを キルシュ に漬けたもの

漬けるといっても
ぎりぎりしみこむ程度の キルシュ をかけておいたものです




c0196673_13122558.jpg





                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2013-12-06 13:15 | パン