自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

かぼちゃマフィン




冬至といえば かぼちゃ・・ということで

かぼちゃマフィンです ^^


c0196673_20295484.jpg





パンプキンシード をトッピングしました

それが すっごくいい食感だったので
次回は もっと増量したいと思います ^^

    ・・ 次回また作る前に つまんで食べちゃったりして (^_^;)




今回のマフィンは すべて こんなふう・・ (^_^;)
c0196673_20332439.jpg





へんなところに割れが・・


思い当たる理由がちらほら・・


次回は キレイに焼きたいと思います
そして かぼちゃの種も増量します ((笑





中は ほわほわ~
c0196673_20361810.jpg





かぼちゃ風味が強く
ふんわりやわらか食感で
とっても おいしい~




さっと焼いて バターを塗って食べました ^^
c0196673_2036279.jpg






オープンサンドにもしました
c0196673_20374493.jpg





断面
c0196673_2037513.jpg





マフィンに ポテトサラダをのっけ
さらにチーズものっけて焼いたものです





                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2013-12-23 20:43 | パン