人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ベーグル (パンプキンシード入り)




ワンパターンながら ベーグル 

ベーグル (パンプキンシード入り)_c0196673_1535627.jpg





パンプキンシード 入り





ベーグル (パンプキンシード入り)_c0196673_159544.jpg





パンプキンシード は ケチったつもりじゃなかったけれど
もう少し 入れてもよかったかな ・・  (^^ゞ


とはいえ
食べると しっかりと パンプキンシード の存在感があるので
このくらいで いいのかな  ^^



ナッツ、フルーツの量においては
少なめは 少なめの良さがあり
多めは 多めの良さがあると思います


そのときの気分とか体調によっても
欲するナッツ・フルーツ量は 変わりますし・・

結局のところ
パン生地が おいしければ
フルーツ・ナッツは 多めでも少なめでも 真ん中でも
いいということですね!! 私の場合ですが・・(^^ゞ








ベーグル (パンプキンシード入り)_c0196673_1594795.jpg
ベーグル (パンプキンシード入り)_c0196673_1595184.jpg





                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2013-12-27 15:15 | パン