自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

黒豆ベーグル


黒豆ベーグル


c0196673_16322366.jpg






甘く煮た黒豆をこね入れました ^^
c0196673_16322957.jpg






成形後はこんな感じ
c0196673_16332586.jpg


      ・・  カットした ベーキングシート にのせて発酵 



 
黒豆は はじめに入れちゃったので 潰れて 生地に混ざってます ^^






中はふんわり
c0196673_16333145.jpg





写真だと 白っぽく見えますが
実物は もうちょっと濃い目のあずき色です


甘い煮豆を入れたけれど
パンは それほど甘くなく
ほのかに甘い程度です


目を閉じて食べたら
黒豆入りって 言われないとわからないかも ^^

   (豆が得意でない夫でも 気が付かないと思う・・ )




ミミィ
c0196673_16333825.jpg


くしゃくしゃ毛布が好きです 

   (毛布は たたんでおいても なぜか すぐにくしゃくしゃにします ^_^; )




                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2014-01-10 16:40 | パン