自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

アーモンドベーグル




アーモンドベーグル


c0196673_12495461.jpg






やや こんがりしすぎ ^_^;

使う酵母によって 焼き色の付き方がかわるので
気をつけてはいますが・・
ぼんやりしてたり
急いでいたり
うっかり ・・ で よく勘違いします ^^;


   子供の頃から そそっかしい性格でしたが
   年々 ひどくなっている気がします ^^;





表と違い 裏は 焼き色薄め
c0196673_12552463.jpg





オーブン内で 上にぷっくり膨らんだベーグルの裏は
焼き面の面積が 小さいです ( ・・と思う)





とってもエアリーな断面  ^^
c0196673_1255318.jpg





焼きたては ふんわりふっかふか やわらかです


断面にみえるつぶつぶは スライスアーモンドです






c0196673_1372499.jpg





ベーグルに合わせたのは
前日のお鍋をリメイクした白菜たっぷりスープ


熱々スープで
体が 芯から温まります ^^





ミミィ

c0196673_1345537.jpg






                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2014-01-16 13:06 | パン