人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

あったかふんわりチーズケーキ(カラメルりんご入り)



あったかふんわりチーズケーキ


あったかふんわりチーズケーキ(カラメルりんご入り)_c0196673_934652.jpg





オーブンから出したてのあたたかいところを
いただきました  ^^






中に隠れているカラメルりんごと
ふわふわで あったかなチーズケーキ部分を
一緒に口に入れます ^^
あったかふんわりチーズケーキ(カラメルりんご入り)_c0196673_934407.jpg





チーズケーキも りんごも ほっかほか~

めっちゃ おいしい~~

     (いつもながらの自画自賛です ^_^; )





底には カラメル煮のりんご たっぷり
あったかふんわりチーズケーキ(カラメルりんご入り)_c0196673_937636.jpg





ココットに 
水分をしっかりとばしたカラメル煮のりんごを
ぴっちり敷き詰めたところ
あったかふんわりチーズケーキ(カラメルりんご入り)_c0196673_944119.jpg





この上に チーズケーキ生地を流して オーブンで焼きました




焼き上がり
あったかふんわりチーズケーキ(カラメルりんご入り)_c0196673_9381417.jpg





焼きたては
チーズ生地もりんごも あたたかくて
やわらかくって
とっても おいしいです


冷蔵庫で寝かせたものも
もちろん おいしいです

     ・・ 食べ過ぎ?? そう、食べ過ぎてます  ^_^;


もうすぐバレンタイン  ^^





                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2014-01-28 09:42 | スイーツ