自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

クランベリーチョコ と 酵母マフィン




クランベリーチョコ

     『失恋ショコラティエ』をみると 食べたくなるチョコ ・・ ^_^; 


c0196673_9565377.jpg





このところは
チョコ使いのやや手をかけたケーキよりも
チョコそのものを食べたい気分です  ^_^



これは
このとき とほぼ同じ

    カレボーホワイトチョコ  &  クランベリー


少しのホワイトチョコを溶かし
クランベリーを入れて 小さくまとめ
再度 室温で固めたものです
 
このとき はクランベリー数粒単位でしたが 
今回は クランベリー1粒ずつに分け 小さくしました  
  (食べ過ぎないよう小さくしたつもりが むしろ気軽につまめて キケンかも ^_^;)





このチョコ 扱いやすくて おいしいよん ^^





自家製酵母のイングリッシュマフィン
c0196673_103720.jpg





めっちゃ ほわほわ~
c0196673_1031256.jpg





やわらかくって ほんのり甘くって
すっごくおいしいです

このまま 食べても
トーストやサンドにしても おいしいマフィンは
定期的に焼いてます




ミミィ
c0196673_1052251.jpg
c0196673_1052882.jpg





                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2014-02-04 10:07 | パン