自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

チョコワッフル (自家製酵母)



チョコワッフル (自家製酵母)

c0196673_949587.jpg





溶かした チョコレート 入りのワッフルに
さらに 溶かしたチョコをかけました


生地の中にも 外にも チョコレート  
おいし ~~  ^^
そして カロリーのとりすぎ ~~


酵母は 昨日書いた玄米のものを使用  ^^




さくふわ~食感です
c0196673_9534259.jpg





上がけチョコ無しのものも
c0196673_954233.jpg








ミミィ (iPhone 撮影)

昨日は 暖かかったので お散歩に出ました
  (ミミィが 散歩嫌いなので 毎日出ません ^_^; )

暖かかったせいか 多くのお散歩ワンちゃん&飼い主さんに出会いました
ふだん抱っこばかりで あまり歩かないミミィの場合
歩いているだけで
「ちゃーんと歩いていて おりこうさんねーー」 と 褒められます ((笑

c0196673_956432.jpg





相変わらず 尻尾が上がること無し ^_^;

c0196673_9564783.jpg




ワンちゃんに出会うと
すぐに私にすがり 抱っこを求めます (気弱&びびり)

c0196673_957529.jpg






                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2014-03-13 10:07 | ワッフル