人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

フロランタン



フロランタン_c0196673_13225030.jpg




フロランタン


最近 お菓子をよく作ってます ・・
食べてます ・・
食べ過ぎてます ・・ (笑)




横から
フロランタン_c0196673_13225476.jpg





好みの感じに焼けました ^^


コクが出したくって
お砂糖の一部を 黒糖にしました

  (ブラウンシュガー とか カソナード があれば使ったけど・・なかった)




スクエア型のものも ^^
フロランタン_c0196673_1323294.jpg





切れ端
フロランタン_c0196673_1323689.jpg





切れ端だけでも
食べきれないくらい あります ^_^;




ちょっとした手土産にしました
喜んでもらえるといいけど・・
フロランタン_c0196673_13231173.jpg





このところ お菓子作りが楽しくって
毎日のように 作ってます ^_^;

ゆえに バター等の買い置きもばっちり (笑)


たまに 微妙な出来の時もあります
  ( もちろん 写真はとらず・・  ^_^; )







                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2014-03-27 13:51 | スイーツ