人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

Le Supreme (ル シュプレーム) のパン




Le Supreme (ル シュプレーム) のパン


    ・・  行きたかったパン屋さんのひとつ、やっと行けました


林檎とキャラメルのブリオッシュ (だったかな・・)

Le Supreme (ル シュプレーム) のパン_c0196673_10555111.jpg





半分に切った写真ですが
切る前は ちっさくてかわいいキューブ型  ^^
径5~6cmかなぁ

ほんとに かわいいです
かわいいだけじゃなく クラストも おいしかった~


これ、食べて ミニのキューブ型が欲しくなり
楽天で  このミニキューブ型 をポチッてしまいました ^_^;


キューブ型は 小さくて 
ちまちま洗ったり・・とか 乾かしたり・・とかが 面倒な気がしてましたが
実際に かわいいパンを見たら すぐにも欲しくなってしまいました ^_^;





話は パンにもどり

名前は忘れたけど・・
Le Supreme (ル シュプレーム) のパン_c0196673_11249.jpg


Le Supreme (ル シュプレーム) のパン_c0196673_112885.jpg





イチジクの形のパン

    ・・ めっちゃ かわいい!!真似してみます ^^

しっとりみっちりな食感で フィリングたっぷりで
中には クリームチーズ入り

最近 より軽く~と思って焼いていたパンですが
この手のパンのおいしさを再認識しました




同じく ずっしりみっちり系のパン
ライサワー(かな・・ 違うかも )
Le Supreme (ル シュプレーム) のパン_c0196673_114498.jpg
Le Supreme (ル シュプレーム) のパン_c0196673_1145569.jpg





いろいろなフィリングがたっぷり
パン生地は ほんのり酸味があって(いやな酸味じゃないです)
すっごくおいし~

がっちり焼いてあるけど まったく乾いていない感じ
 (よくある乾きすぎたパンは苦手)





折り込み系も買いました
Le Supreme (ル シュプレーム) のパン_c0196673_1112176.jpg
Le Supreme (ル シュプレーム) のパン_c0196673_1112577.jpg






ミニのキューブ型


このミニキューブ型 を買うついでに カヌレ型 も買いました ^_^;

キッチンは いっぱいなのに まだまだ 欲しいものが ・・





                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2014-04-13 11:17 | お出かけ