自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ハニートースト




ハニートースト

c0196673_83037.jpg





あまくて こうばしくて すっごくおいしい~  ^^


ミニキューブ型 の食パンを焼いたら作ってみたかったハニートースト  ^^


あま~い朝ごはんです 





パン(径7cmのキューブ型) は
c0196673_831096.jpg





くりぬいて 切って




焼いた後 バターを塗って 詰め直しました
c0196673_831862.jpg





このあと はちみつちょっぴり

そして アイスをのっけて 生クリームを添え
キャラメルソースをたらり~

キャラメルソースは 生クリームを使わないもの(お砂糖で作ったもの)です


正式な作り方はわからないけど
トースト、アイス、キャラメルソースの組み合わせが とってもおいしかった~  ^^




パンは おいしかったけれど 失敗もの・・  ^_^;

c0196673_8134277.jpg


c0196673_885243.jpg





オーブン入れが 遅すぎて
カック角になってしまいました ^_^;

    ・・ 蓋なしで焼こうか迷ったのですが ・・




カック角になってしまったけれど
ちいさな食パンは とってもかわいい~  ^^

いろいろな写真を撮りたくなります 
c0196673_8113663.jpg



こんなんとか
c0196673_8114394.jpg



積んだりも 笑
c0196673_8115140.jpg







ミニキューブ型 かわいいです





                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2014-04-19 08:17 | パン