自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

カレンズくるみパン




カレンズくるみパン


c0196673_78439.jpg





フルーツ・ナッツ入りのライ麦パン、おいし~~

おいしすぎて ワインがすすみました 


    ・・このとき 以来 作りたかったライサワーのパンです




断面
c0196673_71161.jpg





しっとりライ麦生地に カレンズとくるみが入ってます ^^


ライサワー入りといっても 本格的なものじゃなく
なんちゃってライサワーです (^^ゞ

  ( ライ麦粉 で作った ”なんちゃってライサワー”です )




ちなみに このとき に買ったパンは これ
c0196673_7165816.jpg

  (Le Supreme (ル シュプレーム)  過去写真 引用)




持つと重くて ずっしりみっちり
フィリングは 多種類でした

お店のパンは
どんな配合なのかな・・
どんな種なのかな・・
発酵具合は・・ 



自分の焼いたパンとは ちょっと違いましたが (^^ゞ
自作パンも、すっごくおいしかったのです
お店のパンとは また違ったおいしさ!

でも お店のパンみたいな みっちりずっしりパンも
焼いてみたいので がんばろう~





                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2014-05-03 07:27 | パン