自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

しあわせ朝ごはん




しあわせな甘い朝ごはん

c0196673_941840.jpg




ハニートースト、バナナジュース、デザートの
あま~い朝ごはんです  ^^


しょっぱい系(野菜、ハム等のサンドとか おかずとパンとか・・)の朝ごはんよりも
あまい朝ごはんが 好きです
デザート付きなら なおさら うれしいです ^^





ハニートースト
c0196673_9411794.jpg





切込みを入れて
しみこみやすくしたパンに
たっぷりの バターとはちみつを 塗りました(しみこませました)

    ・ ・  パンは やや焼き過ぎて焦がしてしまったため 炭状の部分は
         そぎました (^^ゞ




デザートは 杏仁豆腐のいちごソース
c0196673_9412644.jpg






パン
c0196673_9474467.jpg





はちみつキューブパン

    ・・オーブンに入れるのが ちょっと早かったため
      形は微妙です・・ (^^ゞ
      以前 カックカクのパンを焼いてから
      オーブン入れのタイミングが 早すぎたり・・
      遅くなったり・・
      迷いが出ています

形は 微妙ですが
味は ばっちり!
クラスト、クラムともに すっごくおいしいです ^^
はちみつ、バターが多めに入ったややリッチなパンなので
しっとりしていて 甘い~





ミニキューブ型 お気に入りです  ^^



ミミィ
c0196673_9532158.jpg

c0196673_9532654.jpg
c0196673_9533176.jpg
c0196673_9533713.jpg




                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2014-05-06 09:54 | パン