自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

しあわせ朝ごはん (かぼちゃキューブ)




しあわせ朝ごはん (かぼちゃキューブ)


c0196673_9481017.jpg






デザート付きのしあわせ朝ごはん ^^


買っただけで 使うのを忘れていた 村上直子さんのプレート を使ってみました
フラットで 使いやすいです







デザート
c0196673_9485427.jpg





ふるふるな抹茶プリン あんこ添え
   (プリンと呼びましたが ゼラチンで固めたものです)


朝 デザートがあると うれしい私 (^_^)

おいしいパン、おいしいデザート ~~ しあわせです





パン
c0196673_951467.jpg






ミニキューブ型 で焼いたかぼちゃパンです
   ( 春よ恋 とごはんの酵母の組み合わせで焼いています )


ほんのり甘くて しっとりふわふわ~なクラムと
おいしいクラストに いつも 感動しています 
”感動”と言うと ちょっと大げさな気もしますが
毎回 食べるたびに そう思ってしまいます 




あんこ・・
c0196673_9553537.jpg





抹茶プリンのために 用意したあんこ・・
パンにも のっけてみました (^^ゞ
あんこパン、おいしいです
  (あんこは 冷凍庫にあったものを解凍しただけですが・・)





このところ ミニキューブ型 のパンを焼くさい
オーブン入れが 早すぎたり、遅かったりしていたので
心配しながら 蓋をあけたら・・
c0196673_9591273.jpg





今回は いい感じ!!
好みの焼き上がりでした ^^




いつものことながら パンは 4こ

積んでみたり・・
c0196673_100621.jpg



並べたり・・
c0196673_1001676.jpg





かわいいので いろいろな写真が撮りたくなります ^^





ミニキューブ型 お気に入りです  ^^




                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2014-05-09 10:06 | パン