自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ハニートースト 




ハニートースト

c0196673_12543167.jpg






ナッツのはちみつ漬け、アイスをトッピング ^^


私の甘い朝ごはんです





パンはまずトーストし
c0196673_1256170.jpg






キューブのパンの中をくり抜き カットしてから
元に戻し バターをのっけ
パンの芯まで温かくなるようトーストしました(トースターの中モードで)




そのあと アイスをのっけ、ナッツのはちみつ漬けもたっぷり ^^
c0196673_13155100.jpg





バター、アイス、はちみつのしみたパンとナッツ・・
おいしいです 
甘いパンは しっかり甘くして食べるのが好きです ^_^




使ったパン
c0196673_1333712.jpg





ミニキューブ型 で焼いたミルクパンです
   ( 春よ恋 とごはんの酵母の組み合わせで焼いています )


ちょっと角ばってしまいました ^_^;





パンの上部をスライスしたところです
c0196673_1344933.jpg





めっちゃふわふわ~
好きな感じに焼けました
  ( 隅の穴ぼこも愛しく思えます  笑 )


切り取ったあとの
下部分は ハニートーストに使いました







ミニキューブ型 お気に入りです  ^^




                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2014-05-13 13:09 | パン