自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

フルーツライ



ワンパターンで はずかしいのですが・・


c0196673_11532749.jpg





フルーツライです


ライサワーが とってもいい感じなので
出来たパンも おいしい~  




しっとり むっちり 
c0196673_11542014.jpg





レーズン、クランベリー、イチジク、アーモンド 入り

めっちゃおいしくって 食べ過ぎます (^^ゞ

お酒もすすみすぎます (^^ゞ




c0196673_11563146.jpg




ぷちぷち食感の 白いちじく がおいし~




c0196673_11575663.jpg




いまさらですが・・
エキサイトのプロフィールの中のマイページを知り、
コメントやメッセージをいただいていることに気が付き
あわてています (>_<)

いただいたコメント、メッセージに
無視してしまった形になり すみませんでした


エキサイトブログは
ちょくちょく 投稿画面などが変わったり
新しい機能が出来たりしていますが
ついていけず いつも??だらけです^^;
恥ずかしながら
ブログ・・
パソコン・・だけじゃなく
家電、アイフォンなども 使いこなせません
こんな私なので
いろいろな方に失礼なことをしてしまっているかと思います
すみません




                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2014-05-29 12:01 | パン