自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ベーグルサンド (白いプレーンベーグルで)




がっつり朝ごはん ベーグルサンド


c0196673_9134292.jpg






サンドは 
ボリュームがあって重いため ふだんあまり食べないんだけど
今朝は サンドにしました

   ・・ ちなみに 小食ということではなく
      ボリュームサンドを食べるより
      具の分 パンを多めに食べたいって感じ ^^;




サンド

c0196673_915182.jpg






下から

   クリームチーズ (たっぷりめ)
   かぼちゃとにんじんのサラダ
   チキン
   レタス   です ^^




パン

c0196673_9163011.jpg






焼き色をつけずに焼いた やわらかもっちもちベーグルです ^^

ほんのりベージュなのは
黒糖を使っているからです





c0196673_9173654.jpg





低めの温度(ガスオーブン)で 10分焼いたベーグルは   
もっちもちで しっとりソフト 

ベーグルサンドって 食べにくいけど
このやわらかなベーグルのサンドは 食べやすいサンドになりました ^^

しかも すっごくおいしいです ^^


こんがり焼いたベーグルとは違ったおいしさ!!

もともと 焼きの浅いパンが好きな私 ^^
また白焼きベーグル、焼かなくちゃ~~




話かわり こんなホットプレート を買っちゃった~ ^^
   (ポチッとお買い物が出来るのは 便利なようで そうでもないような・・ ^^;)





                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2014-07-01 09:25 | パン