自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ミニキューブパン 



定期的に焼いています ミニキューブ型 のパン  ^^


今回のキューブは 焼き色薄めにしてみました
   (ガス 170度 14分ほど)


c0196673_9183281.jpg





いつもながら かわいいビジュアル ^^

かわいいので いろいろな写真が撮りたくなります





断面
c0196673_9184046.jpg





しっとりもっちり~

やわらかクラスト、
やわらかクラムが めっちゃおいしいです


夏の暑い時期なので レーズンは やや少なめです




焼きあがって ミニキューブ型 の蓋を取ったところ
c0196673_920792.jpg





いい感じ(だと思う)


かわいいの~





朝は かぼちゃの冷たいスープと一緒に食べました
c0196673_9401635.jpg





冷蔵庫にあったかぼちゃ(レンジで火を通したもの)、
牛乳、生クリーム、はちみつ、塩を コンパクトミキサー にかけたものです

甘くって冷たくっておいし~
簡単(すぎ)冷たいスープ、ちょくちょく飲んでます ^^






c0196673_941343.jpg




                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2014-07-04 09:47 | パン