自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

かぼちゃキューブパン




かぼちゃキューブ 


c0196673_97589.jpg





まだまだ飽きていない(笑) ミニキューブ型 のパン  ^^





断面はキレイな黄色

c0196673_992087.jpg





ちょっとキメが整っていないけど

ふわっふわ~
ほんのり甘くて やわらかくって もっちもちで おいしいのです ^^




毎回 蓋をあけるときは 
カックカクになっていないか・・
もしくは あがりきっていないか・・ 心配です (^_^;)

c0196673_9713100.jpg






小さくって かわいいの~

c0196673_912958.jpg






持っている ミニキューブ型 は 4こ


おうち消費には 4こが限界だけれど
差し入れ用に もうちょっと買い足したいところです 
違うサイズも 欲しいところです (でも がまんがまん・・ 笑)





                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2014-07-17 09:35 | パン